2014-04-24

JSTの沖縄衣装にはマブイ入ってます!

ありがとうです(^_^) うん 若い頃 沖縄行ったけど日本?って思った 食べ物はキツいね(T_T) 福岡市宿泊 中部国際空港なう!沖縄いってくるぜ(笑)wanuxtudo 俺も前はそうだった簡単に情報を鵜呑みしていただけで、沖縄に行ってから考えが変わった聞くだけの情報と見た情報が違いすぎた沖縄もしかしてシューイチやってないやつ……かつーん4人旅…kurosakayukako 昨日ほんとに最高すぎたよーう((T_T))((T_T))


oguriyuka 沖縄最高です!!クリスマス会お誘いありがとうございます。しかし、東京に戻るの土曜日なんですよ。残念。Kaiya_zrx400 地理全くもってわかんないです(笑)バイクで家から10分くらいのとこふらふらしてたら迷い混んでしまってパニクった記憶あります(笑)北海道と沖縄が理解できてたら大抵生きていけます(°▽°)!



靖国神社参拝のニュースの陰で辺野古の埋立てを沖縄県知事が承認だと!?やっぱり、元々自民党の人ってポーズだけなんだね。

2014-04-16

Fという小さな町に、それより大きな隣り町のあるワイン商人が、

新居の下見終了。家具置いても、思ったよりリビングの空間取れそうだな。



いたもので全巻揃っています。DVD全90巻⇒全く観ていないので同様品です!DVD解説リーフレット全4冊⇒世界遺産各所の詳しい説明や写真も載っています!専用DVDキャビネット全3個(組立式)⇒とても重たいので、しっかりとしたキャビネットのようです!2日以内のご連絡、3日以内の(土日家具コインがアホみたいに貯まってゆくそろそろ重巡模型買えるで



家具の情報といえば 家具箱開ける時に連打しまくってブブーをクソでっかい音にするの好き 家具 東京人気サイト 直せる製品作り。いいかもよ?壊れたわ新品交換じゃなくて。まあ、家電とかむずかしーかもだが、それ以外のものはさあ。そうやって思うと、木材ってものすごい素材やって思う。木でできた大抵のものは直せる、と思うの。家具でも小物でも。そういう知恵で作られてるからかなあ。


家具 大阪の分析ならこちら 今日は帰ってきたらやっぱり部屋の片付けしよう\(^o^)/可愛い家具買うぞー(∩^o^)⊃━☆゚.*・大谷先生好きすぎてヤバイかもwフィンガージョイントされたいなー笑それかキャビネット図書いてほしい笑


片付けられるものを片付けた。あとは家具が届くまではムリだなー。最後にWBSと見積もりを作ったら、スーパー行ってSPEC祭り♡がんばろ。

2014-04-15

(バンドに入り、最初に手に入れたHofnerのギターについて

てーき☜RMPだーいすき。しいくん れーじくん そらくんいえろー あいのん r_m__p___

8位(0RT)「 Photo : バスルームの壁に黒い点がたくさん見えて困っています (admin)」by pya!おはようございます、汐月灰(かい)=多目的トイレの精霊様。よく眠れましたか?…朝ご飯が出来ておりますから、ご準備がよろしければリビングでお待ちくださいな。これからも引き続きお願いします。ともの、部屋に家具とかおいててください帰りも遅かったしパソコン組み立てる前にガラステーブルも組み立ててたししゃーない


まあ家具家電は自分で買いたい ここ ファミクラのKinKiのコーナーにあったJがXmas特設コーナーの為撤去されてる…が、撤去されたJだけがカウンター奥のキャビネット上に無造作に置いてあるよww



早く入学祝いという名目とクリスマスプレゼントという名目とお年玉という名目で150kぐらいふんだくって自作PC作りたいあと艦これに10kの課金(枠拡張5k風呂拡張2k残り家具職人)したい

2014-04-10

風呂場の天井、冷蔵庫の上、キッチンの換気扇など、高い所を中心

THE☆女子だなんて…!!!笑大きいお菓子ね。今度また何か作ってきますよ。笑てか、口うるさいおばちゃんとは何事。確かにうるさいけどもね。コーンスープおいしいのに(--でもリハにあだながニンジンってやついるけどそいつはおもろいから好き!笑水も炭酸水も苦手であまり飲めない場合の便秘改善にはオリーブオイルを大さじ1杯くらい野菜にドレッシングの一部で加えたりトーストにバターの代わりに使ったりして摂ると便秘改善になりやすいです。オリーブオイルはビタミンEも含むので美肌にも良いです。私はバターの代わりによく使っています。

自身の食生活を見直すきっかけや、食材や栄養素の知識を得ること。 すなわち 「太りずらい」食べ方を身に付けることは、知性を身に付けることだと思っています。食べずに体重を落とすダイエットなんて、身体にとっては「拷問」にしかなり得ない。今日のご飯はなぁにっかな~ …えー…野菜やなんですけど…

那覇 バーなら、クリック! どう考えても唐揚げだろ鶏肉に勝る食材はないからなおはよう!ちょっと健康的になろうと思って最近夜は温野菜メインなの(笑)じゃがいもかー、冬だし私はよくスープにしちゃうんだ(*_*) じゃがいも潰してポタージュにすると美味しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キッチンと合体したら見るからに文句なし強そうになった

2014-04-04

~だからわたしは反対だった~朝までホットカーペットで寝ちゃっ

おむつじゃ家に隠せないから、ショーツ型のナプキン。身障者用トイレのベッドに横たわって排尿した。いつか本当のお漏らしやおねしょがしたい、その思いだけが募る。(女子高生 援)

沖縄スレイブアイランド06」店舗での予約は承れません。またおひとり様一冊とさせていただきます。事前に予約されたい方や遠方の方は通信販売をご利用ください。通販の発売方法の発表は近日となります。今になって眠たくなってきたまあさん仕事行ったら真樹家で爆睡かまそうかなーヽ(*゚∀゚*)ノそれか家帰ってたっぷり寝るか。カラコンとつけま持ってかえるの忘れんよーにせんとね(๑・ิ◡・ิ๑)笑

Skypeしてます! IDはfanglinyin01です! チャットだけですがよかったら(^ω^) コンタクトを送るときはTwitterのIDを載せてください!!(*´∀`*) めがね コンタクトレンズを売りにしているような眼科は質が悪い印象がある。
化粧してたら、何かくもってるなー思ってカラコンと思ったから何回も目薬してたけどゼンゼンなおらんかって、よくみたらくもってんの鏡やったSkypeID:azunyann5 最近IN率減ってますが、4月から(進級できれば)増えるので是非コンタクト追加よろしくお願いいたしますε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  
寝落ちするとコンタクトしたままだから角膜傷つきすぎ

2014-04-02

6回目のまどマギから帰宅!フィルムは洗面所で身支度するまどか

こちら おかんが急いでいるので洗面所が使えない。用意できない。体育遅刻していこ


口コミから分かる不動産の横浜の使い方 こうして、長きにわたる洗面所DIYは辛くも終わりを迎えたのであった。のみすぎたー。洗面所壊れた笑いろいろ壊れた笑まあ、いいや!寮やし笑

洗面所やドレッサーの鏡はね、毎朝キュッキュッって磨くの。キュッキュッって。ピカピカ鏡で自分の顔うつして、よし!今日も頑張ろっ!そう、一階とかあってないようなもんじゃん。増築はよ


加湿器が洗面所に4台あって、壁がびしょびしょになってる、という夢を見ました。歯を磨きに洗面所に行ったら、自分の顔を見て叫んでしまった(;´д`)本当にビックリしたぁ

台所のいらないものを捨てました。明日拭き掃除をしよう。あとやるのは、、お風呂、洗面所、寝室、息子の部屋トランクルーム、衣類、、、ありすぎる。

2014-04-01

<二宮×好き10.>『タオルタオル!』洗面所に行ってバスタオ

あとギスギスしてる所。例えばドイツだと、今日行ったディナーショーで、開場の時間通りに行ったのにドア閉まってて、客皆入口でイライラしながら待ってたら、店員が出て来て「まだ準備できてません〜。今リノベーション中だから皆さん明日来てね☆」ですと‼︎何この余裕さ加減…勿論皆爆笑で和んだ。

洗面所が水漏れしだしたついでに台所も水回りを交換しようと近所のホームセンター(千葉県八千代市)に相談、契約業者が我が家を下見し、見積りが届いた。その業者の名前は(有)****神奈川(←伏字)なのに住所が埼玉県戸田市!多国籍企業ならぬ多県籍有限会社洗面所の電気未だ点かないんだよなぁ



センサー付きの電球が届いた。試しにあちこちにつけてみた。洗面所にも設置予定だったが、室内干しの場所も兼ねているので洗濯物の揺れに反応して無理だった。まずは玄関。追加購入分で廊下。片方でカバーできそうならトイレに設置予定。変な時間に起きてくんじゃねーよ!理不尽なことは承知です。いつも寝てるくせに、リビングでご機嫌に騒いだり、洗面所使ったり…毎日この時間は私が使ってるの!支度の邪魔をしないでいただきたい!この時間、返事を要する質問もOUT!


一番安いレンタルオフィス青山がスグにわかる ishipe …朝っぱらから上に乗っかってくるとは何たるサービス精神。おはよーさん。でも早よ準備せんと部活間に合わんきに続きは夜な。おはようのチューも歯磨きしてから。一緒洗面所行く? ブリリア 有明 City Tower決定版 shaeluXshaelu 「帰ってきたんだな。じゃあやること分かるよな?あ?決まってんだろ洗面所だ。そんでさっさと手洗いうがいだろ。この時期に風邪ひいたらシャレになんねーぞ?」「影山どうどう。とりあえずお疲れ様!ちょっとずつ冷えてきたし油断はするなよ!」


この10数年、甲東園の新築マンションから、豊中に移り緑地公園で昭和なパークサイドライフして、それから池田の昭和初期の長屋に独り来た時はしみじみ考えさせられた。しかしいつも面白いことを探して生きている私には、時々光が射すのを感じる。それは幸運や幸福の幸(ラッキー)のことなんだろう。

2014-03-31

6時に一回起きたのに二度寝して今起きてギリギリかっ!?って思

今の 家賃で買える≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪ITリノベーション」が「ロリノベーション」に見えて意味がわからない 不動産仲介 sirane1027 んー一軒家って響きと新築高層マンションどっちがお嬢様?


中古マンションで世田谷区不動産情報をご紹介 1台のオイルヒーター(1500W)で40平方メートル弱の1LDKを隅々まで温かくするのは無理。2台に増やし、各600Wで寝室とリビングに置いている。暫定的な結果だが、洗面所で20℃、寝室とリビング22℃。成功かな。1台捨てずに済んだ。オイルヒーターは置き場所、設定の工夫が必要。 浦和 マンションならこちらは必須 昔ながらのパン屋さんっていいよねー(*´∀`*)『ホタルノヒカリ』でパン屋さんをリノベーションする話があったんだけど、リノベーション前の鄙びた感じのほうが、絶対よかった。もちろん、それじゃ先細りなのはわかるけど…。


私は家の間取り図見る(見て色々妄想する)のが好きなんだけど、新築戸建やマンションはみんな同じような間取りでつまらないね。かといって中古の9LDKとか2世帯住宅対応とかだと広すぎても妄想しづらい。こうなったら理想の間取りを自分で描いていくしかないのか。食べたやつ見つけたらそいつの歯ブラシでこっそり洗面所の掃除する



studiocorvo 最近は都心の一等地に、高層マンション(「億ション」もある)と称する「豪華なウサギ小屋」とか結構新築されてますね。

2014-03-26

12月21日土曜日 大安今日は『クロスワードの日』です。市内

レストランの那覇に関する疑問 キッチン用品も見たり買ったりするの好きなんだよね☆(v`)
おつおつ!今日は割と自分で納得できた(;_;)うんうん、がんばろぉーーお客さんがモデルさんみたいにきれいやねって言ってくれて、キッチンの人達が綾瀬はるかに似てるね!べっぴんさんやね!って言ってくれて今日すごいうれしい日!!綾瀬はるか全然すきちゃうからびみょいけど(笑)キッチンマットひいたら暖かさ、全然違うの!

そういや、起きたらテレビの前にビリーズブートキャンプのDVDとバンドがばらまかれてて、全身筋肉痛。そしてキッチンに謎のホットケーキがある。全く覚えてない(笑)作ったご飯は食べてくれないし部屋もキッチンも全部散らかして…全部私に任せて自分は寝るとかなくないか。腹立つわ。

風呂場と洗面台とキッチンとトイレの掃除終わり。笑8時なったら振り込み行って寝よ。銀行ゴトが忙しい日なのだ)←オーズ好きこの惑星にもだいぶ馴染んできたようだ本日もダーから食材届きますた♫ ˘⌣˘ c )させ、けーるか♡ちなみにコレはクラの村人は、指導が入る必要ありでしょー 久しぶりに Down at the Crossroads...



大掃除を一気に・・はできないだろうから、日々できる箇所を掃除中。恐怖のキッチンはいつにしようか{{(>_<)}}

2014-03-16

5月下旬公開で、まあ仙台でもやるんだよねぇ。でも東京見物もし

キャビネットさんの機材の調子悪い?CMがRチャンネル出てない・・・今出たw



温かみのある木の家具とか、ちょっとおしゃれな照明とか、ファブリックを上手に使った感じですか?近いうちに家具屋を視察しに行くかRoborovsk まずキャビネットに色々しまって手持ちとリテイナーをせいとんして居住区を見に行くのがいいですね!エールポートにも行きましょう!重巡模型交換したから特注使わない家具全部取れた



名前:かまつな(kamatuna )呼びかた:呼んでない第一印象:!?今の印象:々好きな所:ない直してほしい所:ない家族にするなら: キャビネット好きor好きor嫌い:判定不可最後に一言:おすww 家具 机やらなんやらかんやら家具をお買い上げー(=゚ω゚)ノ どかんと買いもんするの気持ちよかー!
x3090kanimiso そか、虫来るのか、、、、、悩みどころやな(´-ω-`)すげえ欲しかったけど既にキャビネット持ってるから買えなかった(´・д・`=´・д・`)